ue4で脱出ゲーム作り64日目(目を回す処理繋ぎ込み)

目を回す処理の繋ぎ込みをする。

いまいちだったので、簡単なアニメーションを加えるつもりが、時計・半時計回りでアニメーションを変えないといけないことに途中で気づいて、時間がかかってしまった。

pcは今日も壊れなかったが、usbcのポートの一つがダメになっているようで、
いずれにせよ、買え替えないとダメだなぁと思う。

macの15inchがよかったんだけど、なくなっちゃって、16inchしかない。

しかも去年のモデルで、買い換えのタイミングが悪いから、踏み切れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です