ue4で脱出ゲーム作り90日目(テクスチャがボケて描画される問題の調査)

昨日の問題をtwitterに書いたら、星光さんが適切な助言を返信してくれたので、
まさにこの問題だと思ったら、やはりそうでした。

でも、そんなにテクスチャ量が多いわけでもないし、
単体のレベルで一つのmipmap対応したテクスチャのスプライトを描画するだけでも、描画するまでに時間がかってしまっていたので、どいうことなんかなぁ?

単体のレベルでも全部のテクスチャをロードしているということなのかな?

そんなわけないよな、メモリ見ればわかるんだろうけど。。。

never streamはクオリティがいけてないらしいが、自分のケースの場合never streamでいい気がする。

色々思うことはあるんですが、まぁとにかく星光さんのおかげで一瞬で理解できて、助かった。

星光さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です