cocos2dxでソリティア作成2(描画のエラーに対応した)

以前書いた、メモリの問題で描画がおかしいのかもしれないというのは、単に自分の実装ミスでした。

メニュー画面からソリティアへの遷移もできて、ソリティアの最初の基本画面も描画できました。

次は、スタックエリアを叩いた時に、新しくカードが表示される処理を書き込み予定。

カードとカードが移動する時に、ドラッグアンドドロップだとめんどくさそうなので、
とりあえず、カードを選択した後に、移動したいカードを選んだら移動できるような仕様にしました。

micro softのソリティアがこういう仕様のようです。

cocos2dxとの戦いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です