ue4で脱出ゲーム2作り28日目(navigation mesh取り入れ失敗)

navigation meshを取り入れたかったが、設定の仕方を丸々忘れていたのと、いろいろいじっている間に根本的にtilemapでのnav meshの使い方を間違っていたことに気づいた。

すぐに改善方法は浮かんだが、とてもめんどいので、どうしようかと考えていたら、頭が考えるの拒否していた。

AI使わないで、適当に動かすだけにするのか。

それともめんどくさいが、いろいろがんばってみるか?

仕組みをちゃんと考えてなかった、反省×100。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です