ue4で脱出ゲーム2作り30日目(level sequenceがうまく動作しないことへの対応)

画面切り替え用のfadeIn fadeOut処理で使っていたlevel sequenceが2回目以降だとうまく動作しないことがあって、その対応をしなければいけなかった。

具体的には、普通に再生すると、fadein処理が終わり、元に戻ってしまうので、
playerが終わらないようにonPauseを最後に呼ぶような設定にしていた場合。

次に再び再生しても、pause状態が残ってしまっており、期待どおりに再生されないので、一度onStopを呼んでから再生するようにしたら、うまくいった。

その前に、再生位置を変化させる関数呼んで、初期位置にしたけれど、何も変わらなかった。

まぁ中身みれば原因わかるんだろうけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です