ue4で脱出ゲーム2作り32日目(stage2完成)

今日でstage2が完成。

あとは、タイトル画面とステージセレクト画面ができたら、出したいと思います。

そしたら、古典単語アプリを集中して作ろう。

ちなみに、今日ue4のtile mapをいじっていたら、5回くらい落ちました。

そのうち1回はmacが強制終了するくらいやばいものだった。

ue4使っていて、hddが一回ダメになっているんで、相当リスクの高い作業だと思う。

windowsはどうなんだろうか?

こんだけ危険な動作してたら、使う人少ないだろうから、
きっとmacだけなんだと思う。

mac使いもっと増えてくれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です