東大勉強計画(2020/10月の目標)

9月の振り返り

古典以外はちゃんとノルマをこなしました。

10月の全体目標

化学・物理に重点を置く。

化学は、できる問題を増やすのを念頭において勉強する。

化学の目標

書き込み型の参考書リードライトノートを1日4pやる。

10月と11月で終わるようにする予定、ギリギリ50点取れるかという感じの予定だけど、しょうがないか。

数学の目標

変わらず、スタディサプリ動画をみつつ、参考書で解けなかった問題を復習する。

数学だいぶ慣れてきた気がする。

物理の目標

スタディサプリの動画をみつつ、坂田あきらの物理・物理基礎(電磁)を終わらせる。

11月・12月は、本屋で見て良さそうだった、河合塾のマーク式基礎問題集というのを終わらせて、テストしたい。

それを完璧にすれば、50点はとれるはず。

古典の目標

3日に1のペースで動画を見る。

ちゃんとやんないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です