東大に入るための勉強日記(2022/6/25(土)(コロコロちょうちょ)

まとめ

家路で、強風のためコロコロと転がっている弱った蝶々を見つける。

花の上に乗っけてあげたが、風が強すぎて飛ばされそうになっていたため、
家にまで連れて行くことにした。

調べてみたら、ジャコウアゲハのメスだった。

脱脂綿にアクエリアスを染み込ませて、その上にその子を置いたけど、
吸っているような感じはしないなぁ。

朝見てみたら、場所を移動していたのでまだ生きているよう。

だけど今はちょっと弱っちゃって、これでよかったのかなぁとwandering

今落ち込んでいます。

明日(今日)までに坂田の計算問題を一周終わらせる目標。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です