東大に入るための勉強日記(2022/6/29(水)(目指せ東大物理公式アプリandroidリリースした)

まとめ

とうとう物理アプリをandroidでリリースしました。

androidストアに載せるためのヘッダー画像とか、新たに加わった情報収集の項目を入力するのに時間がかかったけど、審査自体は1時間もしないうちに終わっていた。

数学公式アプリの数学3の入力が終わったのが、1月だったから、2月から初めて6月まで4ヶ月くらいかかったのかなぁ。

実際に公式をまとめてみると、公式がなぜ成り立つのかなど理解が深まる部分があって、作ってよかったと思う。

とにかく、来年は東大に受かりたい。

大分未修だった物理・化学も埋まってきたし、たぶんこのペースで勉強すれば受かると思う。

気持ちを切らさず、主体性のある行動を続けたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です