東大に入るための勉強日記(2022/8/8(月)(頭悪)

まとめ

腰はまだ痛い、痛みは強くはない。

細野の空間ベクトルの問題をやった。

前に解けなくて、こう解けばいいと納得した問題に取り組む。

色々やりながらやっていたとはいえ、解くのに1:30もかかってしまった。

最初は出した答えが事象と合わなかったので、どこで計算ミスしたのかと色々調べていても計算があっているぽかったので、もう一度良く考えてみたら、
やり方が間違っていたので、もう一度考え直すとかしていたら、時間がかかってしまった。

今日は進みませんでした、そして、痛みも完全にはひかないな。

痛みが怖い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です