東大に入るための勉強日記(2022/10/1(金)(立ち止まって考えて)

今日は坂田の化学計算を主にやる、これだけやっておいてまだ終わってないです。

色々反省材料を感じつつ、明日に繋げていければと思う。

よく立ち止まって、その都度なぜそう動こうと思うのか理由を考えて行動してければなと思う。

今日から取り組んだ問題数と新しくできるようになった問題の数を記入します。

問題数(長いものも短いものも1問として扱う)

24問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

4問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です