東大に入るための勉強日記(2022/11/2(水)(基本的な整数問題ができずに凹む)

理解しているつもりだった基本的な整数問題の解き方を忘れてしまっていた。

本質的に理解したつもりだったんだけど、久々にやったらできなかった。

前に同じような問題半年ぶりくらいにをやった時は、できたんだけど、今回はできなかった。

化学と物理メインでやっていたので、それが原因かと思うんだけど、
このままじゃダメだな、まだまだ甘いなと思った。

いろんなことがあるから、気分は安定しないのはしょうがないことなので、
せめて一日の勉強時間だけは保たないといけないと思う。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

10問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です