東大に入るための勉強日記(2022/11/9(水)(時間が取れずに進まず)

今日は時間が取れずに進まなかった。

最近は改善したなと思うことがあまりない。

原因はよくわかってない。

とりあえず、寝る時間をfixする必要があるので、寝る時間を遅らせるということはもうしないようにする。

受験まで差し迫ってきたので、東大の数学過去問を毎日やるようにしました。

朝難しい問題をやると、頭が活性化するし、自分は全然まだまだだなぁと思わせてくれるから、自分の立ち位置を知るのにちょうどいい。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

12問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です