東大に入るための勉強日記(2022/11/11(金)(まぁまぁできたけど)

今日の目標は脳がオーバーヒートするまで勉強することだったが、
夜に筋トレしてたら体が疲れて休まずにおれず、オーバーヒートしなかった。

時間を決めて数学とか計算を必要とする問題をやると脳が疲れる。

明日明後日は、脳がオーバーヒートするまでやることと、今週決めた目標を達成すること。

今日の進展は化学式を見てもだんだんイライラしなくなってきたことです。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

20問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です