東大に入るための勉強日記(2022/11/13(日)(愛犬の初デッサンとりあえず終了)

化学に時間を使いすぎて、積分微分をやるのが、夜になってしまった。

ノルマを達成するために仕方ないことだけど、もうちょっと効率的に勉強できないもんなんだろうか。

勉強している間も気になったこととかをpcで調べたりしているので、
完全に勉強に集中できていなかった。

土日は集中するために、運動以外は外に出てないけど、進捗はだめだったなぁ。

新しく気づいたことをちゃんと守って毎日前進しないといけないの。

愛犬をずっと描いていたのをとりあえず、一旦これで終了。

これからは描き方を調べつつ、また描いていきます。

愛犬ダックスフンドの最初のデッサン

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

15問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です