東大に入るための勉強日記(2022/12/27(火)(うれしかったこと)

最近よく選んでいる英会話の先生が、レッスン中に俺が

「すぐに予約が埋まってしまうので、日曜日と月曜日は予約がとれなかったんだ」

といったら、明日の予約を一枠を開けてくれて、レッスン中に予約した。

合計2年くらいdmm英会話をやっているけど、初めてのことだったので嬉しかった。

その子は人気があってすぐに予約が埋まるけど、俺は仮に先生やるとして、そんな評価はもらえないだろうなと思うとね。

人と楽しく話すのは難しい。

こちらの問題相手の問題両方解消しないと成りたたない関係。

勉強

数列・物理・英語・日本史

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

12問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です