東大に入るための勉強日記(2023/1/3(火)(整数やるために動く)

古典は2020年センター対策2回目のをやる。

相当分量が多かったけど、難易度標準で20分目安だった。

東大よりも難しかったけど、なんなんだ一体という感じ。

前やった東大の古典の問題で全部できたので、ちょっと勘違いしちゃたのかなと落ち込む。

逃げて逃げて逃げまくる。

17:58:古典に時間を使いすぎて全然ノルマが終わらない。

22:05:ノルマ終了今から整数をやる!

考え方はあっているんだけど、爪が甘いので間違えてしまう。

思った以上にノルマに時間がかかってしまって、整数があまりできず。

明日もあるので、寝る、前を見る。

明日も整数かな

勉強

物理・数学・日本史・英語・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

19問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です