東大に入るための勉強日記(2023/1/11(水)(今日はテストやらず)

昨日は時間がなかったので、国語のテストはやらず、理系科目をやっていた。

しばらく特定の分野をやってないと、解けることは解けるんだけど、
状況を整理するのに時間がかかってしまう。

いろんな状況を整理してから、問題にあたらないとそうなっちゃうから、気をつけるべきなんだと思うが、「できるかな」、「つらいな」と思った。

勉強

物理・数学・日本史・英語・化学

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です