東大に入るための勉強日記(2023/2/18(土)(dmm英会話ショックな一言)

4ヶ月くらい習っているdmm英会話の先生に

「上達したか?」

と聞いたら、

「書く方は上達したけど、喋る方はわかんない」

と言われた。

個人的に両方上達したと思っていたので、ショックだった。

あと、自分ではしゃべっているつもりでも、

「あまりしゃべんないから、よくわからないかも」

と言われた。

「いやーよく観察されているな」と少しハッとした。

何事も真剣にやらないといけないなと、明日に向けて思った。

勉強

日本史・英語・数学・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

22問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です