東大に入るための勉強日記(2023/3/11(土)(一時間にひとつ前進)

最近は、一時間になにか一つでも向上することを目標にすることを再設定して実行している。

最低でも一つ(だとすくないので4個くらい)は移動中でも重荷にならない本を持って行って、必ず見て覚えるように理解できるようにしている。

英語文法、日本史正誤対応、化学一問一答、古典単語など

本当は数学の共通テストの問題とかやりたいけど、重いから無理だなぁ。

これができたら、9割は間違いないと思うんだけど。

勉強

日本史・英語・数学・化学・古文・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

22問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です