東大に入るための勉強日記(2023/3/26(日)(腹痛とできもの)

一週間くらい前から夜寝る前に腹痛が起きるようになって、だんだんひどくなってきている。

たぶん睡眠不足と寝る時間が決まっていないのが原因だと思う。

あと乳首の周りにできものができていて、これも気になる。

手術してとらないと治らないっぽい。

できものがもう一つ増えたら、病院に行こうと思う。

多分悪い病気じゃないと思うけど、不安になります。

勉強は結局ノルマをやるのに、精一杯で物理があんまできていない。

一問一問が長いので、モチベーションを維持するのが大変。

明日は思考を変えて、問題に取り組みたいと思う。

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典・漢文

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です