東大に入るための勉強日記(2023/3/31(金)(健康診断行ってきた)

健康診断行って、ついでに診察受けてきた。

痛みの箇所から、腸の痛みであると言われ、腸の病気は血液検査では判断できず、専用の検査が必要になるということだった。

痛みが続くようだったら、検査のできる病院にいって、受診しようと思う。

薬もらったので、今日はそんなに悪くない。

明後日物理のテストだけど、自信がないなぁ、今週は体調が悪くて捗らなかった。

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です