東大に入るための勉強日記(2023/4/3(日)(物理のテストは来週に延期しました)

本当は今日物理のテストやる予定でしたが、体調不良が重なって思うように捗らなかったため、来週にずらすことにしました。

自分の管理ができていないのが全て悪く、自分がよくわかっていないということ。

今日は図書館に行って勉強した。

物理の共通テストの問題集と物理に飽きた時ように数学一対一をもっていったけど、物理に飽きずに4時間くらい勉強した。

ここ一週間前くらいからなぜか、坂本龍一のZero ground mineをよく聞いていたんですが、今日亡くなったというニュースを聞いてびっくりし、やはり悲しい気持ちに。

もう音楽が聞けないと思うと、やはり残念、悲しい。

一番好きなのはopusでした

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

26問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です