東大に入るための勉強日記(2023/5/29(月))(アレルギーが来ない)

昨日と今日はアレルギーの薬を飲まないで大丈夫だった。

二日間連続で薬を飲まなくても大丈夫な日なんて久しくなかったので、
ちょっと安心した。

次の読書は柴田元幸さんのケンブリッジサーカスにしてみた。

柴田元幸さんケンブリッジサーカス

ちょっと読んだけど、文体というか表現の仕方を見て、もっとこうした方がいいじゃないかなとか思ってしまっている。

いやでも面白いですけどね。

あと図書館でニュートン借りてきたので、今週は二冊読もうかなと思う。

いや勉強しないとね。

勉強

日本史・英語・数学・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

17問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です