派遣開始から2週間たった

今日でちょうど2週間、アプリ側の仕様把握とかpcのセットアップとか、グローバルstatic変数を消して、preferenceを使ってデータを管理するように修正したり、チェックスタイルの設定ファイルを書いて、導入手順をwikiに書いたりしました。

今日は自分がプログラムを担当する案件の説明があったが、スクラム形式で自分もアプリに関して意見を求められる展開に、、

自分が、案件の内容を聞いて、「部品的にはすでにあるんですね」
と聞いたら、POが「いや、プログラムとかどうでもいいんで」と言われたのは「あーー」だった。

来週の月曜日に次回の契約更新があるかどうかの知らせがあるらしい。

こんなビクビクしてんのは自分くらいでしょう。

一ヶ月で首を切られるとなると、次に仕事を探すのがめっちゃ大変なのだ。

会社には15分前に到着しているし、勤怠に問題はない。

あとは、勝手に抱いてくれた印象によります。

与えられた仕事はちゃんとやったから、大丈夫なはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です