仕事は怖いという認識

今日は10:00から22:00ごろまで仕事をした。

自分の担当した箇所をチェックしていたら、うまく動かない部分があってずっと調べていたらこんなに時間がかかってしまった。
既存の処理からstatic global変数を削除し、preferenceを使用するようにする変更で、
これで、大丈夫と思っていたらダメだった。

ダメだと思ったら、既存の部分ですでにダメな部分があるっぽく、自分の修正がわるいのか
既存の処理がすでにわるいのかわからず、時間が立ってしまった。

既存のプロダクトを治すは難しい。
メインの処理の箇所を治すのは、難しい、やりたくないと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です