2017年10月アフリエイト生活まとめ

アプリの成果

アプリで動画を撮ってGIFに変換するアプリをAndroidで出したけど、
一週間経って1件も落とされていなかったので、ダメ。

ていうかそもそもひっかからない。。。

サイトの成果

9月に作ったサイトをちょこちょこ更新したりしました。
まだ1日に10件くらいだろうか、、
時事ネタに即してないし、結局自分の興味のあることだけだから、限定されてしまうな。このあたりが自分の課題です。

前月に比べてページビューが50%近く上がったので、続けた効果は多少なりともあったと思います。

とにかく続けて、コンテンツやページを増やしていきたいと思います。

そのうちITも自動化になって、稼げなくなるぞ、早くしないと。

金になるものは、情報だなと実感した、10月でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です