またマックがぶっ壊れる(アフリエイト生活24日目)

また、マックがぶっ壊れた。

プログラムを書いていて、数字の6をタイプしたら、反応しなかった。

他のアプリが影響していて、キーが受け付けないのかなと思っていたら、
キーボードが悪いっぽい。

その前に修理に出した時にキーボードも一緒に修理してもらって、おかしかったところは、治ったんだけど、また壊れてしまいました。

家に帰ってからさっそく修理をお願いしたら、もろもろ時間が1時間以上たってしまっていて、人と話したから疲れた。

あーまじ無駄だわ。

また遅いpcで作業しないといけない、アップル勘弁してください。

マックはpcとしては最高なんだけど、故障が多すぎる!!!

収益

110円

ページビュー

1170

ページビューがなかなか向上しない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です