android peripheral接続確認(アフリエイト生活37日目)

androidをperipheralモードにして、centralから接続要求があった際に画面にリスト表示できるようにしました。

しかし、bluetoothのデバイスが外れた時にデバイス一覧から消す処理など、正常系以外の動作を考えると、本当にやることがたくさんあり、嫌になります。

bluetoothもだんだんわかるようになってきました。
ような気がするだけでした

今日は日曜だからフリースペースも空いていた。
うるさいかちゃかちゃもあんまり聞こえなかった

ページビュー

927

収益

145円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です