面談行って来た(アフリエイト生活44日目)

面談か商談に行ってました。

朝電車に乗るだけで、なんか気分が変わるな。

内部のソースコードや設計とかどうなっているかなどのことを聞きました。

事前に職務経歴書はいらないと聞いたので、手ぶらでいったんですが、
いったいどういうところで判断するのかな?
と思っていたのですが、社員登用する際にアプリを作ってもらって
どういうコードを書くのかで判断するそうです。

そういうことなら、最初に言って欲しかったなと。

だから、経歴書もいらないんだろうなと。

設計としては、mvpとmvvpを混ぜたものだそう。
まぁまとまっていないんだろうなー

前もそんな感じだったので、しっかりしているところがいいな
と思っていたんですが、そんな感じではないのかな。

アプリを作るコードも書かなくちゃいけないし、
仮に作りにしてもどの程度までソースを書くのか迷いますね。

設計とかしっかりするんなら、時間もかかるし、
UTとかも含めて書くのならさらにかかるし、

アルゴリズムのテストとかにしてくんないかなー

負担も多く、想定していた環境とは違ったので、
ついてないなとdown気味に考えた1日でした。

ページビュー

1040

収益

330円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です