コードテストを受けることに決まる(アフリエイト生活47日目)

面談を受けていましたが、今度コードテストを受けつことになりました。

他に仕事があるため、少し待ってもらうことになりましたが、
もともと条件がよかったら、考えてみようと考えていたので、
条件がいままでと変わらないことを考えると、当初の目的がよくわからなくなってしまった。

まだ決まったわけではないけど、このままでいいのか?

生きているだけでついていると、思いつつ、

外で起こっている色々な誘惑やだれかの幸福に目が移り、
悲しい気持ちがわきおこりました。

ページビュー

1020

収益

117円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です