そもそもいらないんじゃないか(アフリエイト生活49日目)

bletoothでの接続とデータのやりとりをするときに、
central側が自身のidを認識する必要があると思ってやっていましたが、
途中からそもそもいらないんじゃないかと思ってきて、
その様に実装していましたが、

途中からやっぱりあった方が便利だなと思う様になり、
でもそれを実装しようとすると、ちょい面倒なので、
その必要が生じた時点で実装することにしました。

その場合のuuidはMACアドレスです。

androidとiosをつなぐ時に、iosのCentral端末を保存するクラスからuuidとなる
ものが取れるんですが、その値がandroidでの色々もっているvalueに合致しないので、これじゃダメなんだろう。

だから、central端末で自身のmac addressを送ってそれを新しいuuidだと、
iosのperipheral側で認識させないといけないのだろう。

そんなことを考えていた。

ページビュー

1120

収益

104円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です