一人で稼ぐのはむずかしいのと反省点とどうしようもなさ(アフリエイト生活71日目)

ページビュー

833

収益

126円

3ヶ月アフリエイトで稼ぐためにやってきましたが、ほとんど結果が変わらないので、またコンテンツを作ろうと思います。

ていうかもうやめてまた働きはじめないとまずいんじゃないかと思うところもあるけど、結局派遣やフリーランスで働いても金しか入らないし、その時間に有効性を見出せなくなった自分がいるので、とりあえず1月あたらしいサイトを作って、休みなしでやろうと思います。

人と触れないと学べない部分もあるんだろうけど、今はその気にならない。
このままダメになるのかもしれないけれど、1ヶ月フルで頑張ろうと思います。

フリースペースの料金も払っちゃったし。

なんだか自分でも整理できていないけれど、このなにやってもどうしようもない感を掴んで、形にしていきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です