Bluetoothの悩み(アフリエイト生活81日目)

昨日で手書きサイトのレスポンシブ対応が終わり、indexページに適応しましたが、今度は新しくページを作り、それをレスポンシブ対応しました。

内容としては、ゲームとアプリの開発記で、とりあえず今作っているゲームの実装方法などを書いていきたいと思っています。

それが終わったあとは、bluetoothトランプゲームの作成の続きをやりましたが、
peripheral側からjsonを受け取ってパースしているはずなのに、
frag部分が正常にパースされずに無視されている箇所があることに気づき、

もうよくわかんねで、帰宅しました。

原因がわかんないから、マジで怖い。
c++が恐ろしい

ページビュー

1250

収益

137円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です