bluetoothは転送容量が決まっている(アフリエイト生活82日目)

昨日bluetoothで値が入っているはずなのに、パースされないと書きましたが、原因はおそらく送られてくるjsonの文字列が途中で途切れているからのよう。

おそらくと書いたのは、ちゃんとデータを送ったはずなのに、
なぜだか、動作がうまくいかなかったためです。

bluetoothは一度に送ることができる容量が決まっているのは、
前に動作で体験し、転送容量を最大にしましたが、
それでもうわまってしまった模様です。

いずれは、パケットのように細切れに送らないといけないと思っていましたが、とうとうその日がやってきました。

その段階でまためんどくさい問題にぶつかってしまって、力尽きた。

ページビュー

1350

収益

137円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です