ようやくBluetoothでdataを分割して送るのに成功した(アフリエイト生活84日目)

昨日からやっていたBluetoothのデータ送信の分割問題を終えて(多分まだ問題はありそうですが)ようやく相手のトランプを引いて、トランプを引かれてという処理ができたっぽい。

問題はこれから問題になるであろうことを先延ばししてとりあえず、
実装を作っちゃおうという姿勢だろうけど、まぁ先にとりあえず作っちゃう
というのも大切なことなんだろうと思う。

全部計算したほうがいいだろうけど、見通しなんて全部立たないし、
調べたことが違ったりすることもよくあるし。

途中でandroid studioでc++側がdebugできなくなったりと色々
困難にあったけど、なんとか解決した気がします。

今ババ抜き作っていますが、今週動きだけは完成させたいと思っています。
音とかはまた考える、音ないとやっぱりしょぼい。

ページビュー

1330

収益

253円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です