ゲーム終了画面が出せるまでやる(アフリエイト生活85日目)

前回は、作り続けているトランプゲームで分割してbluetoothのデータが送られるようになりましたが、今回はババ抜きが終了し、リトライかタイトルに戻るかを選択するダイアログを作って実装しました。

ダイアログのデザインがめっちゃしょぼいので、これもなんとかする必要があります。

でも、とりあえず処理はできた。

その中で困ったことを発見した。
なんとgitのレポジトリで、Acitiivtyだけ変更のターゲットになっていないのである。

なんでいじってないのに処理がおかしいんだと思っていたら、
いじってしまっていたのに、差分として上がっていなかったのです。

これで1時間くらい時間を使った気がします。

原因の調査をしないと。

2018/1/15(月)

今日は春のにおいがし、思い出が蘇って、機械だらけの感覚にノスタルジーを与えてくれた

収益

204円

ページビュー

1370

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です