bluetooth android centralで安定して繋げられるようになった(アフリエイト生活93日目)

ずっとbluetoothで通信する際にandroid central ios peripheralで接続がうまくいかないことが多く悩んでいましたが、昨日の夜ようやく解決することができました。

方法としては、bleScanをstopするタイミングをonServiceDiscovered内でなく、
onScanResut内で実行することで解決しました。

onScanResult後でBleScanをストップしないと、atomicになっていないからなのか、対象のservice uuidを持つデバイスに対して接続を行なっても、
onServiceDiscorveredの中に入らないようです。

そんなんで、いまのところエラーも起きず、順調に動いいて、
debugがめっちゃ楽になりしました。

ページビュー

1520

収益

110円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です