みずほ銀行にむかついた話と使えない話(アフリエイト生活94日目)

銀行振り込みになっているはずなのに、なぜだか12月分は自動引き落としになっておらず、振り込んでくださいと言われて、そのために開設したみずほ銀行のサービスみずほダイレクトを使って振り込もうとしたら、前は手数料がかからなかったのに、100ほど手数料がかかるとメッセージに書いてあったので、
こりゃ納得いかんと銀行に直接聞きにいきました。

みずほに行ったら、一人先客がいてちょっと待っててくださいと言われて、
椅子に座って待っていたら、後から来た人が先に案内されて、あれっと
思ったけど、人の手が空いたタイミングで待っているんですけど、
と言ったら「そこで立って待っててください」なぜだか一人立って待つことに。

順番が空いて、話を聞くと制度が変わって30万円みずほ銀行に金を預けないと
手数料がタダにならなくなったということらしい。

今日仮に30万振り込んでも無料にはならないんだろうなと思いつつ
聞いてみると、なんと3月末まで有効にならないらしい。

「そんなアホなシステムあるか」と思いつつ、もうみずほ銀行は2度と使わないと思いつつ、接客とは思えない態度で話す老齢に腹が立ちつつ、早く銀行から出ました。

庶民から強制的に余計な手数料を取るような巨大企業なんていらないわ、
もうただ悪でしかないわ!

こんなシステムに1円も払いたくないけど、今回だけ払ってもう2度とみずほ銀行は使いません。

収益

104円

ページビュー(最高)

1700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です