ADX2LEというサウンド関連のライブラリを入れました。
cocos2dxはsound関係がしょぼいらしく、これをいれて使うと楽らしい。
しかし、本に載っていたラッパークラスを導入すると、memory BAD ACCESSで落ちるので、ラッパークラスは使わずに、ADX2LEのサンプルを参考にして導入することにしました。
しかし、そこで今度は、namespaceの重複エラーになり、対応方法をざっくり
ネットでチェックすると、cocos2dxのusing namespaceは使わないで、パッケージのまま定義しろだの、そもそも意味あんのかわからない回答が出ていた。
サンプルコードのAtomUtil.hの
#import <AudioToolbox/AudioSession.h>
が原因で、エラーが出ていて、それをコメントアウトすることで解決しました。
2重に読み込んでいたんでしょう。
そんなんで時間を使ってしまったけど、辞書的な知識で意味ないけれど、良かったとしよう。
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