ようやく点と線との当たり判定を書いた

点と線との当たり判定が単純で面白いなと思っていて、書こう書こうとしていて、ようやく書きました。

だれにでもわかるようなことを書いても意味ないけど、
自分がなんだか面白いなと思ったからいいんだ。

すぐに書き終わると思ったら、gitで管理するようにしたので、
色々と時間がかかった。

多分自分のやり方が悪い、zampとか名前忘れちゃったけど、派遣でいっていた会社で使っていたツールを使えばもっとうまくできるのでしょう。

それと確定申告をやろうとして、止めていたはずのadobeのソフトの料金が引かれていたので、明日問い合わせようと思います。

そのほかにも問い合わせなければいけないことがあります。

金が引かれ続けるって恐ろしいわ

それに生きているだけで色々やらなければいけないことが溜まっていくのも
近代社会の特徴だろうと思う。

自動化されるんだけど、自動化されていることを忘れて、
自分の意識の外でどんどん進んでいる感じがする

全然便利になってないやんけ

ページビュー

1230

収益

174円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です