空気の存在感

フリースペースのスタバによくあるような長机の電源席にすわったら、
他の長机席も空いて入るのになぜだか自分目の前に座った人が気になった。

俺は空気のような存在感なのか?

androidのbluetoothのperiperalの記事を書いた。

自分の持っているもう一つのandroid端末をcentralにした時に、繋がりにくい原因がさっぱりわからなかったんだけど、connect関数を呼ぶ前にstopscan関数を呼んだらちゃんと繋がるようになったぽい。

デバイスによって処理が違うんだろうな。
Huweiだから、しょうがないのかなと思ったんだけど、繋がるようになってよかった。

これで、生きる満足感を得ました。
それは幻想だ全部が幻想だー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です