ブレスオブファイア5は名曲だらけ

breath of fire5のサントラを聴いていたら、他にもいい曲がたくさんありました。

特に気にいったのが、この曲。

これを1日聴きながら、気分転換のためにいじっていた広告なしでyoutubeのサイトをレスポンシブ対応化していた。

とりあえず、できました。

http://youtube.sakuraweb.com/

問題は、iframeが縦固定になっていて縦横比が固定されていません。
やればできるけど、途中で力尽きた。

UnrealEngineのコンパイルに時間がかかるので、やり始めた作業ですが、
結局今日の作業時間に当ててしまった。

ページビューとかほとんどないプラス特に新しいことを吸収できるわけでもないのに、なんでこんなことに時間を使ったのか・・・

そして、集中してずっとあーでもないこーでもないといじっていたから、
めちゃくちゃ疲れた。

この辺りの判断ができないと永久にダメなまま終わってしまいます。

今日も辛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です