広告なしでyoutubeタイトルの更新

機能アップした広告なしでyoutubeを更新しました。

動画のタイトルが1行で3点リーダになるようにしていましたが、それを2行で3点リーダをかけるようにしました。

今日は家の用があったので、それだけやって帰ってきた。

本当はもっと色々やる予定だったんだけど。

そういえば、またページビューが減った。

これは結構ダメージがでかかった。

それは毎日膨大な数のコンテンツが増えているのに、アップを続ければそれに比例してページビューが増えるわけがない。

ページビューはニノ次にして、自分ができることとしたいことを実現するためのスキルを上げていこう。

それを一生続ければなんらかのものになっていくんじゃないだろうか?

誰もそんなことできないから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です