動画のチュートリアルをやめてBluePrintのtutorialを学ぶ

2Dのアクションゲームを作るチュートリアルだけで、ゲームを作ろうと思ってましたが、BluePrintでゲームを作っている部分を見てなんとなくは理解してたんだけど、いざ自分で違うシステムを作ろうとした時に、多分これじゃ作れないなと思って、BluePrintのチュートリアルを見はじめる。

まずはじめたのは、BluePrintQuickStartだ。

内容はテンプレートの3Dのスクロールに触れるとキャラクターがジャンプするオブジェクトを作り、それをコードでなくて、BluePrintのみで実行するというものでした。

BluePrintの一つの機能は理解できたけど、知らないといけないことが
膨大にある気がする。

一つ一つまとめていかないといけない、いまだにc++のコードは書いていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です