UE4でボタンを表示させる処理を書く

今日は、UEでボタンを表示させる処理のやりかたをgamecorderに書いたのと野暮用があったので、特に進展はありません。

だいたいこんなものを書き上げるのに、だいたい1時間30分もかかった。
Blueprintで実装している分画像がないと厳しいので、絵をとりながらやっていると必然と時間がかかってしまいます。

Blueprintで実装したので、文字で記事にするよりも動画でアップした方が早いかもしれないと思いました。

今度は動画でもアップしようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です