ワーキングスペースイライラ

ワーキングスペースにて、2つの離れた席をつかって作業する人がいて、
移動する様子が視界に入ってくるもんだからイライラした。

まず、一人に付き席は一つだということを教えないといけない。
大きな音を立てることは迷惑だということも教えないといけない。

いいおっさん(50くらい)はそんなこともわからない、この世代に嫌悪感を抱く。
大人が大人じゃない人が多すぎるわ。

空気が読めない+前に出たがる+ルールがわからない大人は逮捕していいと思う。

逮捕して平和な空間をつくってください。

2018/4/13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です