どっかーん ステージ作り始める

自作ゲームのだいたいのプログラムの部品がそろってきたので(といっても音・画像はまだ)ステージ1の作成に入りました。

作っていたら、ドカンの中にはいってから動き始めるドカンが欲しいなと思って、速攻で作ってこれでいいと思ったら、これじゃあよくなかったりして、
結構考えなおさないとできないかもしれない。

そんなわけまで部品が揃ってないし、音・画像ともにかかる時間に検討がつかない、特に音。

嫌な記憶も・周りの音も消し去って、できることをやりましょう。

2018/4/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です