どっかーんでコインの表示と取得処理などをやる。

自作ゲームどっかーんのコインの取得処理と描画処理などをやりました。

ドッカーンコイン取得

他にも、gamecorderにGameInstanceに関しての記事を書いたり、青色のコインの描画とかもやりました。

それと、昨日書いたコインだとコインの枠部分の透過している部分が辺に見えたので、また修正しました。

また時間をつかってしまった!

Persona4のサントラ(ゲームだけじゃなくて色々混ざっているやつ)を聞いていたら、なんだか色々懐かしくなってしまった。。。

明日は、勉強する日なので、UEじゃなくて、別のアプリやら、今読み返している数学・物理の本を読み進めたいです。

 

今日は日差しが強く、前を見るのがとても眩しい日だった。

2018/4/21

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です