UE4踏みつけることのできる敵の作成

朝起きて10分後くらいから作業を開始して、9:30頃家を出る。

そこから、踏みつけられる敵の作成を開始する、素材は前に作ろうと思って、stage6くらいで止まってしまったものから、借用した。

4時間くらいで、処理とか諸々の調整を終えて、iosでもゲームパッド的なぐるぐるから処理できるようにと実機実行しようと思ったら、生成されているはずのheaderファイルが参照エラーになってしまう。

xcodeではbuildできるのに、それからは、その問題に取り組みつつ、家に帰って音楽を作る…

朝からずっとやっていると成果の見えないレースであることに気づいて、気が滅入ってくるのは、しょうがないよね。

ゲームや娯楽はすぐに成果が見えるからみんなそこに逃避する。
見向きもしないで、突き進む先にはなにがあるんでしょうか?

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